腰痛悪化。

なぜなら、今朝、階段から落ちたから(笑)

笑い事じゃないけど、流石の痛さに笑うしかないっていうね。

Twitterに午前中呟いたら、連動先のfacebookで、主人に「いいね!」を押された・・・(-_-)

明らかに良くないでしょ。嫌みか!的なツッコミを心のなかで入れてしまった昼下がり・・・(T_T)


この記事へのコメント
わたしも、あの『いいね!』はよくないっしょ(--;)と突っ込みたくなった(;^_^A
Posted by ぴんく♪ at 2011年08月08日 20:50
>ぴんく♪ちゃん
ねー、あれはちょっとひどいよね(笑)

しかも今日は、色々あって怒られてしまった。。
口聞いてないよー(T_T)

ま。がんばるわん♪
Posted by AkikoAkiko at 2011年08月09日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腰痛悪化。
    コメント(2)