ROBAでランチ♪

今日のお昼は、ROBA NO MIMIさんで、ベリ友ちゃんとランチでしたハート

彼女、もうすぐ兵庫県へ引っ越しちゃうので、その前に一度会いたくって。
彼女がいなかったら、私、もしかしたらベリー続けてなかったかもしれないのよね。

ベリーを始めた頃、なかなかクラスに馴染めなくて、初めて半年経っても話せる人いなくって。

そんな折に、Blog書いてるよねはてなって声を掛けてくれたのが、彼女でしたニコニコ

一緒に、ぷちハフラも一度企画して実施したり。
私にとって、今のクラスに馴染むきっかけを作ってくれた人。恩人ですキラキラキラキラ

お昼くらいに行って、お昼の営業時間ギリギリまで、の~んびりさせていただきました♪黒
おかげで、いっぱいお話出来て、良かった~ニコニコ

で、今回は数日前にROBAさんへ行って、事前予約が必要なメニュー、ランチでも出していただけるのか相談ニコニコ

メインだけ決めて、後はシンゴさんにお任せすることにしていたので、どんなお料理が出てくるのかドキドキ、ワクワク♪黒♪黒

一番最初に出てきた、海老の春巻きは撮り忘れちゃったけど・・・ガーン

ナイフ&フォーククスクスサラダ
ROBAでランチ♪

揚げた卵が乗ってて、個人的にテンション上がりキラキラキラキラ

ナイフ&フォークトムヤンクンスープ
ROBAでランチ♪

干しエビエビが入っていて、とってもスパイシーなのに、こくがあってマイルドハート

ナイフ&フォークタジンを使った、シーフードパエリア
ROBAでランチ♪

ご飯ふっくらで、お出汁をしっかりご飯が吸い込んでるハート

タジンの底にあったご飯はぱりぱりお焦げ風♪黒♪黒


とっても美味しかったニコニコ

普段ROBAに行くときって、フラッと立ち寄るかイベントの時なので、こうして事前予約してお願いするお料理って初めて。

また食べたいな~。

今度は、ナシゴレンとか。

シンゴさん、ユキさん、ありがとうハート

ROBA NO MIMI のHPはこちら→ http://www.robamimi.jp/


タグ :ROBA NO MIMI

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROBAでランチ♪
    コメント(0)