グリーンアリーナにて。

本日、お仕事帰りに、8月のアラビアンナイトメンバーで集まってのMeeting兼自主練日でございました。

19時頃にはつけるようにと思い、渋滞してるかな~?とも思い、18時ちょい前に会社を出たら、意外と道空いてて早く着いてしまいました。。。ガーン

まさかの、世間はもう夏休みはてな
ンなワケないよね。

今日は全員は揃わなかったけど、各自踊る曲を持ち寄っての順番決め。

私は、今アラビアンナイトのメンバー誰も、同じレッスンに通ってる子がいないので、みんながどんな曲を踊るのか、実は毎回とても楽しみにしていますニコニコ

今回も色々楽しみだわ~おすまし

でも実は、自分は今回も踊る曲不安だらけで内心どうしようって感じなのですよ。

ふふ~ん♪黒
グリーンアリーナにて。

って、今日も、あたかも余裕そうな顔して流して踊ってみたけど、内心かなり焦りがあるのが事実。

ホントはもっと頑張って踊りたかったけど、あまりの腰の不調にブレーキかけてしまいました汗


腰、ちゃんと痛み引いてくれるのかなぁ。
折角ベリーに出会って人生色々楽しみ増えたのに、腰痛のせいで踊れなくなっちゃったら凄くショック雨

次のレッスンまでに踊りこめてないと、先生に見ていただくのもなんか憚られるんだけど、、どうしよう。。

次回レッスンは6日後。
その前に、4日後にイベントあるけど、どちらも気が抜けない。。


先生と1対1のレッスンて、何気に人前で踊るのに匹敵するか、それ以上に緊張するのは私だけかしら涙

やー。今から次のレッスンのこと考えただけで、ド緊張だ・・・炎



同じカテゴリー(自主練)の記事
自主練だっちゃ☆
自主練だっちゃ☆(2011-08-11 22:15)

本番前日☆
本番前日☆(2011-08-05 22:23)

練習漬け。
練習漬け。(2011-07-30 21:15)

修行背景。。
修行背景。。(2011-07-13 12:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーンアリーナにて。
    コメント(0)