本番前日☆

いよいよ、明日は某企業様主催の夏祭り♪黒

冷静に考えたら、人前に出て踊るの1ヶ月ちょっとぶりだー。
腰のことばっかり気を取られてて、もっと前だったような気もするわ・・・(笑)

今日は、昼間1時間だけ練習室を借りて、明日踊る曲(プラス アラビアンナイトで踊る曲も)の練習してきました。

一応、下だけスカートはいて、回ったりなんだりした時の感覚を掴んでみたり。
本番前日☆

思ったほどターンしても、足を取られることはなかったので、ホッと一安心。。
後は、小道具のベールがちゃんと練習通りになってくれればヨシ、かな。。

何かみんな、スカート重いとスカートに振り回される(バランス取りにくい)って言うんだけど、私はスカート重い方が動きやすいんだよねぇ。。
足腰がそれだけ弱いのだろうか涙涙


そういえば、昨日お友だちとご飯食べてるときに聞いたんだけど、そのお友だちのお友だちが、私のことを「胸の大きい子」って認識だったらしい。。

私の周りのベリ友ちゃんには、他にももっと大きい子がいるから、そういう言われ方って滅多にされないから、ちょっと面白かった。



同じカテゴリー(自主練)の記事
自主練だっちゃ☆
自主練だっちゃ☆(2011-08-11 22:15)

練習漬け。
練習漬け。(2011-07-30 21:15)

修行背景。。
修行背景。。(2011-07-13 12:10)

この記事へのコメント
はじめまして(^_^)/

と、言うよりは昨日のwATTSではお疲れ様でした。
ブログの足跡からやって来ました。
拝見する機会はなかなか無いですが、また何処かで見掛けることが有るかも知れないので気に留めておきますね。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2011年08月07日 13:16
>磐田のえいちゃん!さん
WATTSにいらっしゃってたんですね♪
初めまして♪
というか、ありがとうございました(^_^)

たま~にBlog覗きに来ていただけるだけでも嬉しいです♪

私もまたBlog拝見させていただきます☆
Posted by AkikoAkiko at 2011年08月09日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本番前日☆
    コメント(2)